
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【HAE】TCM 一番細かな部分
IMG_7740.jpg
一番細かなところです。
色とびも激しい
でも1ページ仕上がると達成感があります。

2013.09.28(Sat) | [手芸]【HAED】The Chess Match | cm(0) | tb(0) |

【HAED】TCM ご無沙汰です…
ず~~~とUPサボってました
でも順調に進んでますよ。
以前アップしたころより遠くの山やお城などが現れました。

IMG_7336.jpg

2013.07.30(Tue) | [手芸]【HAED】The Chess Match | cm(0) | tb(0) |

【HAED】TCM 写真撮り忘れた
IMG_5755.jpg
しまった!写真撮り忘れた
ということで今パシャリ

今縫っているページもあと黒だけなのでもうすぐ仕上がる予定。

2013.04.27(Sat) | [手芸]【HAED】The Chess Match | cm(0) | tb(0) |

【HAED】空が…
IMG_5457.jpg
山の稜線が伸びました。

空の白が退屈…。
白い布に白い糸なのでぼ~っとしてきます。

2013.03.18(Mon) | [手芸]【HAED】The Chess Match | cm(0) | tb(0) |

【HAED】TCM 3枚目
IMG_5406.jpg
空の白がたいくつだ~。
白い布に白い糸で縫うのって疲れます
でも本当はラメ糸指定だったので、指定通りラメ糸を使ていたらと思うとゾッとします。

2013.02.25(Mon) | [手芸]【HAED】The Chess Match | cm(0) | tb(0) |

/まとめ
